-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「ドリカム」と一緒に?!
2007 / 01 / 29 ( Mon )
早いものでもうすぐ1月も終わりです。

今年は暖冬の影響で冬物衣料品の売上は良くないそうです。

逆に、この暖かさでテーマパークは賑わっているみたいですね。

私も以前、2月頃にTDLに行きましたが、待ち時間とか
めちゃ寒かったのを覚えてます。。。

確かに今年くらいあったかいと行きたくなりますねぇ~~

で、私の大好きなUSJからビッグなニュースです!!

3月9日に新しいアトラクションができるそうです。
その名も「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」!!

屋外型ジェットコースターのようで、それだけでも楽しみですが、
なんと、オープン前の3月8日に、
「DREAMS COME TRUE」のお二人と一緒に
このコースターに乗れるチャンスがあるそうですっ!!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド「ドリーム・プロジェクト第2弾」

条件は、1月24日から2月25日の間にUSJにて応募すればいいそうです。

2月は「ユニバーサル・バレンタイン」というイベントをやっているので、それも楽しみですね!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・バレンタイン

暖かいうちにUSJに行って、ドリカムに逢えるチャンスをゲットしましょう!!

チケットはこちら↓
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

16:42:47 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「Windows Vista」発売! | ホーム | 「あるある…」終わっちゃうの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netdecompra.blog74.fc2.com/tb.php/44-188ba79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
