スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「くすぐりエルモ」をゲットしましょう!
2006 / 12 / 21 ( Thu )
今、アメリカで大人気の「くすぐりエルモ」ってご存知ですか?

セサミストリートの人気キャラクターのエルモのぬいぐるみなんですが、「あご」「おなか」「左足」を押すと、ひっくり返って大笑いして、笑い終わると自分で立ち上がるんです。三回連続でくすぐるとさらに大爆笑しちゃいます!(動画はYouTubeで見れますよ)
20061221000558.jpg


しかしこれがなかなか手に入らないんですよね。トイザらすではず~っと完売になっています。。。

で、色々探していたら、面白いサイトを見つけました!

それがこの「BuyMa(バイマ」です。
BuyMa(バイマ)

詳しい説明は省きますが、ドロップシッピングと同様、在庫を持たないで取引ができることと、世界中の商品が揃うってことで、今、結構話題になっているみたいです。

エルモだけじゃなく、日本では入手困難なモンクレールのダウンなんかも多数出品されています。

私も早速登録してみましたが、思いのほかアクセスも多いのでオススメですよ!!

---------------------------------------------------
もうすぐ2007年ですね!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

00:24:13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬ボーナスでお買い物 | ホーム | ニュースは松坂一色ですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netdecompra.blog74.fc2.com/tb.php/36-8f5c9f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
