-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
感動体験!USJのクリスマス!~第1部~
2006 / 11 / 19 ( Sun )
11月17日、行ってきました、
『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』!!

いやぁ~~ほんと、天気も良くって最高でしたよっ!

今年は11月でも結構暖冬ってこともあって、街ではあんまり冬らしい雰囲気ではないですが、
USJの中はまさに「クリスマス」でしたねぇ。


テーマパークってのは、いい意味で日常を忘れられ、リフレッシュできていいですよねぇ~~

そんな楽しかったパークの様子を、レポートしてみたいと思います。
とても全てはご紹介できませんが、少しでも皆さんにこの楽しさが伝わればいいなぁと思ってます。

それではご一緒に「夢の国」へまいりましょう~~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM



入り口のゲートからクリスマス!気分も盛り上がります!!
1.jpg


パークに入ると前方に「日本最大のクリスマスツリー」がお出迎え。存在感バツグンです!
2.jpg


いきなり目の前にキティちゃん登場!まさに夢の世界です!!
3.jpg


いたるところでショーやパフォーマンスが見られます。今ならサンタさんもいますよ!!
4.jpg


話題の新アトラクション「ピーターパンのネバーランド」の舞台。ショーは夜に開演!楽しみっ!
5.jpg


大好きな「ウォーターワールド」です。USJはショーがとっても充実してて楽しいですよ!!
6.jpg


ジョーズもクリスマス仕様!なんかかわいいですねぇ^^
7.jpg


ウッドストックがいっぱいのクリスマスツリー!ちょっとしたところの演出も凝ってます!!
8.jpg


いかがですか?楽しそうでしょう!
今日はお昼のパークをご紹介しましたが、日が落ちて夜になったパークは、ぐっとムードも上がってこれまた最高でした!!

その様子はまた近々レポートしますのでお楽しみにっっ!!!

パークの従業員さんもみんなクリスマス帽子をかぶっていたり、街の飾りは小さなとこまでクリスマスって感じです。

また、スヌーピーやキティちゃんはもちろん、E.Tやエルモなど、パークのキャラクターグッズには、クリスマスのUSJでしか買えない「レアもの」もいっぱいです!!

このとっても楽しい雰囲気いっぱいの「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」は12月25日まで開催されています。

皆さんも今年のクリスマスは、USJで楽しんでみてはいかがでしょうか?!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

01:25:00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感動体験!USJのクリスマス!~第2部~ | ホーム | 松坂大輔投手、レッドソックスへ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netdecompra.blog74.fc2.com/tb.php/28-db6a3bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
