スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
松坂大輔投手、レッドソックスへ!
2006 / 11 / 16 ( Thu )
決まりましたね、ボストン・レッドソックスに!!
なんと落札額は5111万ドル(約60億円)という超高額になったみたいです。

この移籍先、日本人にとっては最高の形になったんじゃないでしょうか?!
なんてったってボストンの宿敵ヤンキースには松井秀喜選手がいますもんね!

日本のスター選手の対決がメジャーで見られることに違和感を持つ方も多いと思いますが、
私個人的には大賛成ですね!

なんだかんだ言ってもMLBがプロ野球の最高峰であることには間違いはないので、
その中で日本人が活躍すれば気持ちいいですよ!

サッカーの中田英寿がイタリアでユベントス相手にゴールを決めた時、めちゃ嬉しかったですもん!
それと同じような興奮を松坂投手には是非味あわせて欲しいものです!

余談ですが、私の住んでる四国には、元西武ライオンズの石毛さんが作った
『四国アイランドリーグ』っていう独立リーグがあります。
昨年、数回観に行きましたが、なんか野球の原点みたいな雰囲気でとても良かったです!

今はどうなのか分かりませんが、昨年、私が観戦した時には、試合開始前の
国歌斉唱を選手がやってましたよ!面白いですよねぇ~

で、その独立リーグの愛媛には、松坂投手の弟さんが在籍しています。
小柄ですが機敏な動きの選手です。ドラフトにかかればいいですね。


送料は一律500円!支払いはカードも使えます!!

COACH(コーチ) ショルダーバック 1458 B4...

定価:¥73,000 ⇒ 販売価格:¥42,000

革製品の工房からスタートしたブランド「COACH」。皮の品質へのこだわりとデザイン性が多くの支持を得ている。...

AIGNER(アイグナー) 腕時計 モデナシリーズ A...

定価:¥48,000 ⇒ 販売価格:¥13,440

アイグナーって知ってます?じつわ、私もこの商品の案内を受けるまで知らなかったんです・・・。そこで、色々と調査...

ノンストップマッハ33...

定価:¥9,800 ⇒ 販売価格:¥1,995

【内容量】45g(1.5g×30包)【原材料】難消化性デキストリン、大豆ペプチド、緑茶末、乳酸菌(殺菌)、ジ...

エアーウェストバーナー...

定価:¥12,800 ⇒ 販売価格:¥4,725

ながらダイエットの決定版!空気圧、バイブレーション、磁気、遠赤外線ヒーティング、4つのパワーでお腹周りの脂肪...

スポンサーサイト

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

10:02:57 | スポーツ&アウトドア | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<感動体験!USJのクリスマス!~第1部~ | ホーム | 「オークション」やってみませんか?!>>
コメント
----

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
by: 奈々 * 2006/11/17 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netdecompra.blog74.fc2.com/tb.php/27-eeeafbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
