-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「オークション」やってみませんか?!
2006 / 11 / 15 ( Wed )
先日、楽天市場がフリマを一新して『楽天オークション』をスタートさせました。

特徴としては、商品落札後に楽天を経由して取引することで、落札者・出品者双方がお互いの個人情報を相手に伝える必要が無いということです(詳しくはこちら)。

確かにこれなら安心して取引はできると思いますが、実際にはどうなんでしょうね。

私はずっと『ヤフーオークション』をやっていますが、今まで発送や個人情報でトラブルになったことは一度もないですねぇ。8割が出品ですが、皆さん迅速・丁寧に対応してもらっています。

まあ、ごく稀に連絡できなくなる人もいますが、入金後の発送にしておけば大きな問題はないです(出品料とかが無駄にはなりますが)。

まあいずれにしても
ネットオークションは楽しいっす!!

自分の身の回りをみてみると、結構使わないのにず~っと置いてあるものや、買ったけどちょっとしか着ていない服って結構ありますよね。そんなのをどんどん出品していけば、部屋の片付けもできてお金も入ってきます!

また、オークションをやり始めてから、服を買うのにあまり悩まなくなりましたね。
「合わなかったら売ったらいいやん!」という考えです。

ただ、ブランド商品しか買わなくなりましたね。転売を考えちゃいますから。

最近はUSEDよりも新品を出品している人も多い(私もですが)ので、じっくり探せば普通に買うより安く新品を手に入れることもできますよ!
皆さんの中でネットオークションをされていない方、この機会に是非やってみましょう!!!


マイ・オークションをごらんください
セシール
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
ネイチャーメイド大容量サイズバンダイネットワークス株式会社ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

テーマ:おこづかい稼ぎ - ジャンル:ライフ

09:57:50 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<松坂大輔投手、レッドソックスへ! | ホーム | 冬こそ賢く通販を!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netdecompra.blog74.fc2.com/tb.php/26-87effbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
