スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
楽天セミナー行ってきました!
2006 / 09 / 07 ( Thu )
「社長になりたいな~」と常々思ってまして、やるならネットショップかと思い、楽天さんに資料請求したら、すぐ次の日にお電話いただきました。熱心ですね^^
で、話していたら「無料のセミナーありますよ」ってなことだったので、早速行ってみました^^

結構年配の方が多かったですね。歳とってもやる気があるのっていいですね!私もやる気になりましたよ。

話は無料のセミナーということで、そんなに深い話ではなかったですが、結構面白かったですよ。楽天さんのノウハウやシステムはかなり信頼できそうな気がしました。

個人的に意外だったのがメルマガのリンクからの購入者が売上の45%ほどあるってことです。皆さんはメルマガ読みますか?私は解約するの面倒やから置いておくけど、ほとんど読まないですけどね。。。

今はまだ本当に会社起こすかどうかは未定ですが、ちょこちょことブログに書いていこうと思っています。皆さんの参考になればいいし、逆に色々教えてもらえればうれしいです。



さて、本文とは全く関係ないですが、今日のオススメ商品は『ドリンク』です。スーパーで買っても結構安いんですが、重いペットボトルや缶を家の中に運ぶのがちょっとしんどいです。。。
その点、ネットで買えば送料はかかりますが家まで持ってきてくれるのでうれしいですよね。

ネスレ こんこん湧水 2L(×6)...

販売価格:¥840

昔から水の豊富な峠として有名な富士山系三ツ峠からこんこんと湧き続ける最も自然に近い状態といわれる水。日本人の...


ポッカ コーヒー ニューオリジナル 缶 190ml(×...

定価:¥3,450 ⇒ 販売価格:¥2,310

内容量 190ml 保存方法 常温‐...



スポンサーサイト

テーマ:起業 - ジャンル:就職・お仕事

00:39:28 | 食品&サプリメント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お湯を注いで待つだけでっ! | ホーム | とってもキュートな「COACH」のバッグ&アクセサリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netdecompra.blog74.fc2.com/tb.php/2-ccf7107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
