スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
超特価!ワイシャツ&ネクタイセット!
2006 / 10 / 06 ( Fri )
今日のニュースなんですが、横浜のリサイクル業者が分別していた古着の中から、1万円札ばかり400枚が見つかったとのことですっ!!

もちろん落とし主が現れなければそのままゲットですよね。羨ましい~~

まあそんな夢物語はさておきまして、今日のオススメ商品は「ワイシャツ&ネクタイセット」です。

働くサラリーマンには必需品ですよね。ただ私なんかは枚数があまり無かったので、毎日クリーニングに出していましたし、それよりもローテーションに結構苦労していましたね。お気に入りのものは中3日とかで使うこともありました。

で、そんな無様なことにならないためのお買い得セットをご紹介です。もちろん「値段が安い!」ことも魅力ですが、それよりもコーディネートを考えれれているので、とにかく「楽チン!」ですよ!!

銀座のOLが選んだ Yシャツ&ネクタイ6点...

販売価格:¥3,675

売り切れ御免の仰天プライス!数量限定!早い者勝ち! ※ネクタイの色・柄はお選びになれませんのでご了承下さい。 色 Yシャツカラー:白・黒・サックス・グ...

モテリーマンになるためのYシャツ&ネクタイ...

販売価格:¥3,150

今度はモテリーマンになれる?なれるかも!なりたいひとのためのYシャツ&ネクタイ 5点セットです。世の中フェアーなものってどこにある?って思っていません...



マイ・オークションをごらんください

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
セシール - せし・レポ




スポンサーサイト

テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

14:29:18 | ファッション&服飾雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さよなら「鈴鹿」! | ホーム | 秋のおでかけに「COACH」のバッグ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netdecompra.blog74.fc2.com/tb.php/15-202acd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
