-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『美しい国』日本!
2006 / 09 / 27 ( Wed )
私事ですが、実は先月末に勤めていた会社を辞めて、今は失業中の身なのですが、まあそんなにすることもないので、自宅から歩いて10分ほどのところにある「栗林公園」を散策してみました。

皆さんは「栗林公園」ってご存知ですか?『UDONの国』香川・高松にあって、日本三大庭園のひとつなんです。とは言え、私も小学生の頃から高松在住なんですが、実はあんまり知らないんですよねぇ~~

で、今日何年ぶりかで散策してみましたが、一言でいえば「美しい!!」です!
若い時には何とも思わなかったですが、この歳になると(と言っても35歳ですが)、緑がとっても気持ちいいです!
また、仕事に追われている時だったら、たぶんそういう風景を見る余裕もなかったなぁと思うと、仕事を辞めて良かったなと本気で思いました^^

皆さんもご自分の周りにある風景をちょっと立ち止まって見てみてはいかがでしょうか?
阿部新総理じゃあないですが、日本は『美しい国』ですよ!

以上、今日のひとりごとでした。では。
P1000859.jpg

P1000801.jpg

P1000863.jpg

P1000875.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

17:38:29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大切な「家族」の為に! | ホーム | 燃やせ!燃やせ!脂肪を燃やせっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netdecompra.blog74.fc2.com/tb.php/12-d700714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
