-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「冬の日本海」と「ガンダム」!!
2007 / 03 / 01 ( Thu )
お久しぶりの更新です。

ちょっと知り合いに会いに旅に出ていました。
行き先は富山と京都です。

私、四国在住なので、富山のイメージが無かったんですが、
実際に行ってみると、とても穏やかでいいところでしたね。
まあ今年は例年よりも全然暖かいようなので、厳しい冬の寒さを
体験してないからそう思うのかも知れませんが。

しかしまあ高い山々にはちょっと感動しましたねぇ。
地元の方は見慣れているんでしょうが、3000m級の山々が
目前に見えるってのは素晴らしいですねぇ。

しかも富山は湾になっているので、海と山がとても近くて
素晴らしい眺めでした!!(少しもやっていたのが残念)
toyama1.jpg


で、次は京都で開催されている「ガンダム~来たるべき未来のために~」という
イベントを観に、「京都国際マンガミュージアム」に行きました。

想像してたより「アート」な感じで面白かったですよ!
g1.jpg

g2.jpg


しかしガンダムってのは凄いですねぇ~~
ひとつのアニメ作品から、これほど幅の広がったものって
他には無いんじゃないでしょうか?!
まあ発想できるクリエイターの人たちも凄いんですけど。

久々に旅に出て疲れましたが、リフレッシュはできました。
皆さんもたまにはぶらり旅ってのもいいんじゃないでしょうか~~
バンダイネットワークス ララビットマーケット
バンダイネットワークス ララビットマーケット

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

09:26:25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
